My Work ★ Adam Lambert Album Cover

a8745932
a8745932

最近こんなに話題、討論になったアルバムカバーがあったでしょうか?と言う位物議を醸し出してるアダムのジャケ。70s〜80sのグラムロックを意識したコンセプトでとってもキラキラ♪ここまで反響があるとはさすがアダム!グラムを代表する昔のデイビッドボウイだってT.Rexだってお化粧して肌だしてました。安全で誰もが『いいんじゃね』位しか言わないカバーなんてアダムにはつまらないですさ。

アダムはアメリカンアイドル出身で、1位になれなかったにも関わらず何をしても1位のクリス以上に話題になってしまうのです。そしてアイドルファンはかな〜〜〜〜り熱狂的なファンが多いので、応援のメールやコメントと共に心もとないひどいメールなども凄くて、本当にビックリしました。(汗)いきなりヒット数あがりすぎ。(笑)一度記事を削除する事になりましたが、復活。

アダムの人気の高さを証明してるのが、発売前の予約ランキングで一位取っちゃったり、NYタイムズやら有名な雑誌がこぞってこのアルバムカバーについて語ってるのです!初回限定版は予約開始一時間で1000個以上のオーダーが入ったり…。それだけ世間が注目しているアーティストのアルバムカバーって事でしょう。いろーーーんな記事が出てる中でMTVのミシェルの記事には感動しました! http://www.bestweekever.tv/2009-10-27/adam-lambert-has-a-message-step-up-your-game-fancy-unicorns/

アルバムはレディガガやDr Luke, MUSEがプロデュースで参加しててとても豪華です!まずは最初のシングルここ←で聞けますよ!(大音量で聞きましょう)

注:このブログはあくまで私個人のパーソナルな物です。いつも読んでくれてる人、ポチしてくれてる人達本当にお付き合い頂いて感謝しています。メールも沢山頂いてお返事が遅れてしまったりしてすみません。ちゃんと読んでますし、出来るだけお返事もしますので〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ