Talk Like Singing ー 香取慎吾主演

show
show
show1
show1

SMAP香取君主演で三谷幸喜プロデュース舞台「Talk Like Singing」観てきました(今頃更新)。はっきり言ってミュージカル苦手派です。話す時に歌わなくても…、と思ってしまいます。でも三谷作品は映画とか大好きなので、かなりの三谷作品通の友達おチズちゃんと、グンゼ王子と凸版ジュンコちゃんと楽しく観覧してきましたわ。

「はぁじめましてぇぇ〜〜♪」と生まれた時から話す言葉が全部歌になって出てきちゃう香取君も良かったのですが、一番良かったのは川平慈英!サッカーとかの実況しかしてないと思ってたんだけど、歌はうまいし、英語も日本語も完璧だし、タップダンスから玉乗りダンスまでこなしながら会場の笑いもしっかりとる、あれには本当にビックラしました。正直主役の香取君食われちゃってましたもん。作品情報なんかでも、日本のトップスター香取慎吾主演!とかさんざん書かれてたけどアメリカ人はSMAP?誰それ?なので今回作品みて川平慈英をSMAPのトップスターだと勘違いした人沢山いたと思います。その位川平慈英輝いてました!!あと、脇役の若い男の子(激細)も凄い良かったし、全体的に楽しいショーでした。しいて言えば慎吾ちゃんの歌唱力が主役なのに他のミュージカル慣れしてるキャストに比べてビミョー…なのがガッカリでした。

撮影禁止だったので私はあんまり写真とれなかったけど、コチラ(←)に色々アップされてました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ