NYの大雪、そしてまた雪…そして…

snow1
snow1
snow2
snow2

この前の記録的な大雪!の写真。個人的に色々ありまして、ブログの日付がずれてる…。同棲してた彼氏と別れて晴れて独り身に!(また…)人生色々だわー。今度こそ?とか思ったけどまた間違っちゃった。いつまで同じ事繰り返すのやら。とりあえず、今ある小さな幸せを大切に出来ない人とは一緒に時間を過ごせません。人ってつい、あれもこれもってなっちゃって、実は今自分が幸せだって事を時間が経つと忘れちゃうんだろうね。そして後から思い直してもおそーーーーい。と、いう事で2010年はNYシングルライフをお届けします♪新しい引っ越し先も決まったし心機一転、と思ったら雪でちょっと足止めくらってました。今日もまた吹雪いてるし〜。でも大丈夫さ。NYの雪道も、デコボコ道も、人ごみもヒールを履いて1人でまっすぐ歩けるもん。

大変な時に支えてくれた家族と友達に心から感謝です。家族と友達って一生もんなんだな、と改めて思った。彼氏とかは別れて接点もなくなるけど、真夜中にバッグひとつの私とワン子達を避難させてくれた友達、心配してくれて引っ越しにかけつけてくれた友達、はげましの連絡をくれた友達、美味しいものをご馳走してくれた人達、一緒に涙を流してくれた家族、本当にありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ