マズ〜ぃ鉄板焼きのBENIHANA

Beni02
Beni02
beni03
beni03

ウチの部署のアートディレクター達は仲良しコヨシです♪たまに定期的にランチしたり飲みに行ったりするのです。今回はなんとなくお昼に会社の近くのBenihanaへ!Benihanaとは日本の高級鉄板焼きを安くアメリカに広めた有名なお店ですねー。味は…、どっちかと言うと美味しくない…。インド人が目の前でナイフをチンチンならして料理する姿を見ていると許せなくなってきました。しかも海老のしっぽを切って投げて帽子の中に入れる、とか汚い〜!玉葱の輪切りを積み重ねて水を入れて火山の噴火〜、とかお約束の芸も失敗だし最低。チャーハンもバター入れ過ぎ。私はたいていなんでも美味しく食べれるんだけど、Benihanaだけはどうも許せなかった…。まずいもの食べるとへこむわ。日本の美味しい鉄板焼き屋さんがなつかし〜。ちなみにBenihanaはシンシティやワイルドスピードでお馴染みのデボン青木のお父さんのお店なんですって。前はミッドタウンに六本木瀬里奈があったのに撤退しちゃったし。

Beni04
Beni04

誕生日の同僚がいて、キャンドルのついたアイスクリームを注文するとインド人従業員が何人かやってきて、日本の誕生日の歌を歌います!って言って歌いだしたのが坂本九の『幸せなら手を叩こう』ってそれ誕生日ソングじゃないし〜。ちなみに前回紹介した獺祭のお酒はしっかりストックされてましたし、噂のタイガーウッズも来たらしくちゃっかり入り口に写真が。タイガーさんもここで肉で力つけてコールガールでも呼んだかどうかは…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ