蕎麦の松玄であえてスキヤキ!

matsu2
matsu2
matsu1
matsu1

すーーーかりブログさぼってご無沙汰でした!気がついたらNYも春うららでお昼は気温が20度超えなんて!(でもまた明日から寒くなるっぽいけど)のんびりダラダラしてたら3月も半ばでビックリでしたわ。。時間たつの早すぎないかい?この調子で行くとあっという間にもうすぐ師走…?

新しいお部屋のビルにはせっかくジムが備わってるので、本格的に通う事決断!で朝から頑張ってワークアウトしまくりました。いまやお腹が筋肉痛で笑っても痛いけどなんのその。朝一でジムを終えたらバーニーズで春物を物色し、友達のベイビーシャワーギフト用にDante Beatrixダイパーバッグを購入。シルバーとピースマークがかわゆい。$120とお値段もちょうど良いしギフトにもお勧め。ママさんバッグなのでおむつを替える時用のマットレスも入ってるけど、普通に自分用に使ってもかわいいはず。それにしても私の周りは妊娠ラッシュだわ。

プレゼントを持ってイーストビレッジでBaby Showerブランチ、ついでに日系スーパーで調味料の買い出し。一度帰ってルルと長距離散歩ついでにペディキュア。夜はトライベッカの蕎麦屋松玄で美味〜なご飯をご馳走になってきました。麻布十番の松玄は良く行ってたのでトライベッカに出来たときは感動だったのだけど今日は蕎麦屋に行ったくせに蕎麦食べないで、和牛すき焼きを堪能。これがまたとろけるように美味しくて感動でした。日曜の夜に松玄のカウンターでしっぽり。。。ああ、シングルになって良かった!(笑)誰にも文句言われません。チョットつまんだ大トロのお寿司も脳みそがとろける位トロトロで気絶するかと思った…。なんか痛風とかリュウマチになりそうな食べ合わせなので明日も朝からジムでがんばります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ