松玄の柚子カクテルと『ごっくん馬路村』

m2
m2

最近残業の後にサクっと松玄ってのがお気に入り。何がお気に入りかと言うと、美味しい柚子カクテル!柚子が大好きでしょうがない高知人の私の喉を満足させてくれます。飲むたびに高知の生んだ大ヒット特産品『ごっくん馬路村』を思い出して故郷を懐かしむ私。さわやか柚子の香りと甘めの喉越しはもしや松玄さん、ごっくん馬路村をそのまま使ってやしないかい?と思うほど似てて美味しい♥今回はついでにチラシ寿司とちょこっとお刺身も。最近いつ行っても結構空いてるんだけど大丈夫なんでしょうか。私はカウンターでしか食べないから奥は込んでるのかな。

HB
HB

暖かくなるとパーティが続きます!今回はDe Factoと言うファッションエージェンシーのセクシーエージェントHumberto君のお誕生日パーティ。彼はアダムランバートのスタイリストをしたJJのエージェントで何度かお仕事でお世話になってます。West Villageのレストランを貸切ってゲイムード満載な雰囲気になった楽しいパーティでした。お天気いいと何軒もハシゴしたくなるのよね〜。『まだ帰りたくない病』が発症してしまいます。レディガガのアルバムジャケットの撮影をしたフォトグラファー•Pieter Henket氏にも偶然遭遇。クルクル頭がかわゆいです。しかし世間は狭いね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ