「きらくや」プレオープニング

Kiraku_01
Kiraku_01

コリアタウンに新しくオープンするアジアンタパス『きらくや』のプレ•オープニングに行って参りました。酒バーと書いてあるだけあって、お酒は沢山種類がありました。何よりも興味津々だったのが、メインシェフはavexのMAX松浦氏のプライベートシェフだった方だとか。だからと言って、店員さんがavexのアーティストみたいではありませんでしたが。(当たり前)エグザイルみたいなイケメン揃いだったら食事所じゃないしね!全然関係ないけど、ロスでたまに泊まるビバリーヒルズホテルのプールのウエイターは映画スターの卵と思われる激イケメン揃い。しかも1万ボルトの笑顔で飲み物のオーダー聞きに来たりするので緊張してベンチでゴロゴロしたり、口あけて寝たり全くリラックス出来ません…。

ご飯はどれもおつまみ感覚で、ちょこちょこ色々頼める感じ。モッツァレラの春巻きや肉じゃがが美味しかったです♪お値段もなか〜りリーズナブルなのでカジュアルタパス居酒屋って感じでした。場所がコリアタウンのど真ん中で、コリアタウンまで行って焼肉の匂いをプンプン嗅ぎながらあえてここにタパスを食べに来るのは、肉食の私にとってはちと至難の業かと。(笑)ただしかなり遅くまでオープンしてるっぽいので焼肉食べた後にバーで一杯、的にまた足を運びたいです!チズちゃん、またまたゴチで有り難う♥。レストランは4月29日(木)に正式オープン。

Kirakuya: 2 W 32nd st, 2F, New York

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ