マライア・キャリーの仕事 :究極のベスト・アルバム『#1 To Infinity』

久しぶりにお仕事の紹介。

私の中で、もう好きとかそういうレベルじゃないレベルのアーティスト、マライアキャリーとの仕事♪

『#1 To Infinity』のアートディレクション&デザインをさせてもらいました。1998年発売のマライア『#1s』とあえて同じ構図で撮影。フォトグラファーも同じくWayne Maser氏。

 

知らない曲はないくらいヒット曲満載で、仕事中もずっとマライアワールド!過去のビデオや写真を隅からすみまで見直したけど、黄金期のマライアの美しさには本当に惚れ惚れ。

HONEYのPVはまだミュージックビデオにすんごいお金をかけていた時のものですねー。この頃の遊びまくってた頃を思いまします。(うるうる)

ベガスでショーを始める前だったので、ニューヨークで撮影、レコーディング、3ヶ月ほどのインテンスなプロジェクトでした。ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ